« 10月24日(火)学校公開日お世話になりました! | メイン | 1月11日(木)書き初め大会 »

2023年11月 1日 (水)

10月31日(火)校内マラソン大会!

 昨日31日、本校でマラソン大会を実施しました。午前中半日の開催でしたが、たくさんのPTA役員と警察の方、役場の交通指導員さんにご協力いただき、安全に大会を行うことができました。

 競技は、中学年、低学年、高学年の順で行われ、児童は入賞や自己ベストの更新など、思い思いの目標に向かって競技に臨みました。競技にはこども園のお友達も応援に来てくれました。また、走路にもたくさんの地域や保護者の方々から温かい声援をいただき、児童の走りの励みになりました。たくさんの応援、本当にありがとうございました。今後とも本校の教育活動へのご支援、よろしくお願いいたします。

Dscn0070

Dscn0100

Dscn0120

Dscn0136